【カトラリーのFantastic X'mas】クエスト超級を赤バラ編成でプレイしました。キセルさんのセリフ「景気良くいくぜェ?」がかっこよすぎる!セリフの言い方がいちいちカッコいいんですよねぇ…。スプリングフィールドもセリフの言い方が凄いカッコよくて何度も聴きたくなります(*´σー`)エヘヘ sm34283264 ←前回 次回→ sm34294995 【カトラリーのFantastic X'mas】ストーリー→ sm34304433 千銃士まとめ→ mylist/63505771 千銃士プレイ動画→ mylist/63594660 千銃士ボイス・エピソードその他まとめ→ mylist/63594645 千銃士プレイヤーID→1g1zwabyt1投稿動画Part1→ mylist/63805404