ギルランダイオ要塞セルベリア戦・後半。ああ…ひどい…なにもこんな殺しかたしなくても…もっと活躍してほしかったですよ…ダモン。[マイリスト: mylist/6531682 ][前: sm3428739 ][次: sm3437949 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3428978