あ ほ く さλ杯参加以前から薄々思ってはいましたが、今回ので確信に変わりました。4-3はクソ海域。 何故そう言うのかは動画長と中身を見ていただければおわかりいただけるかと思います。沼るにしてももう少し面白い沼り方させろ田中ァ今回も4-2に続き経験値カット艦隊ですが、ボス到達確度を上げるため最上型なしの艦隊という残念な結果になりました(◞‸◟)λ杯の動画4-1 → sm342897774 -2 → sm342898884 -3 → ココ 4-4 → sm342900264 -5 → sm34290092 主催者・λさんのコミュニティ→co2348859私のコミュニティ→co3828521Twitter→ https://twitter.com/granite_mk2