【하늘】『いかないで』-acoustic version- を歌ってみた【Natan】

【하늘】『いかないで』-acoustic version- を歌ってみた【Natan】

こんにちは!この曲は本当に良いと穏やかです。これをお楽しみください!■ youtube: https://www.youtube.com/watch?v=JaMzJ5xMLkk ■ 作詞/作曲: 想太 ( mylist/33631801 )■ 絵: P7-ひみな -> https://soundcloud.com/himipocky ■ 編曲: Natan -> https://soundcloud.com/nathanyster ■ 歌/動画/mix: 하늘 -> https://youtube.com/channel/UCP20xM-eZWTatLtbCLLUdyg ■ tune: Rizui -> https://soundcloud.com/rizupanda_2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34290452