ダークソウルリマスター part10死ぬたび、炎にあぶられるたび、矢に刺さるたびにニコニコ本社&人類滅亡します。神風プレイスト2の臨場感を味わうイメージでBGMもユーチューバーのセイバー・オルタが「ニコニコ本社爆破」に対し喜んでるようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34293308