『夕立のりぼん』 歌ってみた。

『夕立のりぼん』  歌ってみた。

みきとPさんの夕立のりぼんを歌わせていただきました。よろしくお願いします。 本家様⇒【 sm19302098 】 歌:アズサユウ (@yu_311b)【 mylist/57077688 】mix,enc:大福みっくす様(@DAIFUKU_wagasi)【 mylist/5888018 】前作⇒ sasayaku 【】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34295791