ニンテンドースイッチのモンハンダブルクロスを防具なし、ハンマー、ソロ(お供なし)縛りで プレイしていきます。 死なないように基本、チキンプレイです。ハンター強度が下がるので 集会所ですがソロプレイしていきます。 武器:テオ=クラテルLV2 防具:インナーのみ スタイル:ブシドークエスト名:雷電イベクエの二頭同時に比べれば楽ですね。現在、下位クエストをつぶしています。(イベクエに苦戦中...)上位に入ったら本気出します。 後編: https://www.nicovideo.jp/watch/sm34296761