12月特別企画2作品目!!! どうもヒラオです(^▽^)/ 今回歌った曲はEveさんの『お気に召すまま』です!!! Liveでもよく歌う曲を今回は歌ってみたで出しました!!! Mixをして頂いているあきつに今回もお願いして、Mixしてくれました! あきつ!!!(人''▽`)ありがとう☆ 今回も自分なりのアレンジがあるので楽しんでね (*‘ω‘ *) それではごゆっくりお聴きください(≧▽≦) 本家様:Eve様 sm32338124 @oo0Eve0oo mylist/17255242 mylist/57665056 Vol&Enc:ヒラオ @hira_o_nico4416 mylist/57983173 Mix:あきつ mylist/55810049 mylist/59982426 @akitsucchi