【気持ちをこめて】 お気に召すまま を歌ってみた byヒラオ

【気持ちをこめて】 お気に召すまま を歌ってみた byヒラオ

        12月特別企画2作品目!!! どうもヒラオです(^▽^)/ 今回歌った曲はEveさんの『お気に召すまま』です!!! Liveでもよく歌う曲を今回は歌ってみたで出しました!!! Mixをして頂いているあきつに今回もお願いして、Mixしてくれました! あきつ!!!(人''▽`)ありがとう☆ 今回も自分なりのアレンジがあるので楽しんでね (*‘ω‘ *) それではごゆっくりお聴きください(≧▽≦) 本家様:Eve様  sm32338124   @oo0Eve0oo   mylist/17255242   mylist/57665056 Vol&Enc:ヒラオ  @hira_o_nico4416   mylist/57983173 Mix:あきつ    mylist/55810049   mylist/59982426   @akitsucchi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34296087