【ソウルキャリバーVI】ダイヤ(北斗の拳)をクリエイトしてみた【キャラクリ】

【ソウルキャリバーVI】ダイヤ(北斗の拳)をクリエイトしてみた【キャラクリ】

どうも、BANKです。今回は、北斗の拳よりKING四重臣の1人、ダイヤをクリエイトしてみました。本当はハート様もやりたかったんですけど、どうあがいても筋肉質になるので、断念しました。キャラクター原作・・・北斗の拳追記・・・澪. さん、宣伝有難うございます!他の動画→ mylist/34939799  マイコミュ→co3669766

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34296136