【Megaquarium】大水族館を目指しましょう!Part4【ボイロ&ゆっくり実況】

【Megaquarium】大水族館を目指しましょう!Part4【ボイロ&ゆっくり実況】

カツドゥーンはあかりちゃんが美味しく頂きました。そういえば、近場に水族館あるかなと思って調べたんですけど、意外な事に隣の市にありました。いつか行きたいです。本動画は水族館経営ゲーム、Megaquariumを難易度ハードで遊ぶ動画です。前回 part3( sm34216849 )←part4(コレ)※今回から改題してます。→ 次回 part5( sm34353988 )part1→ sm34170487 今シリーズマイリスト⇒ mylist/63868365 あかりちゃん立ち絵→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8102728 れいむ立ち絵→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4994475 クルルちゃん立ち絵→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7104192 きずちゃん立ち絵→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8653217 ムキりょくさん1→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8294511 ムキりょくさん2→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8481267 矢印素材(動画内で入れるの忘れました。)→ http://commons.nicovideo.jp/material/nc90051 主への連絡先→ https://twitter.com/Yamatoumi33

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34298769