Lv:イチから始めるドラクエ11生活 part30

Lv:イチから始めるドラクエ11生活 part30

※半既プレイのため、ネタバレ含みます。 こちらは、ドラゴンクエストⅩⅠゲーム実況動画です。 うきうきでドラクエ11を始めたものの、うp主のメンタルでは、途中からのしょっぱい展開に耐えられませんでした。そのため、もう一度、イチからやり直してみることにしました!! 冒頭は、テレビ中継っぽく始めたかったのに上手にできなかったため変な感じになってます。ボウガンコメありがとうございます。メダ女の校歌は「帰ってきたウルトラマン」のメロディーのつもりで歌ってました。音痴で分かりにくかったのに、ウルトラマンって気が付いてくれた人ありがとうです前:29⇒ sm34281822  今:30 次:31⇒ sm34316230 マイリスト: mylist/63512790   ツイッターアカウント作ってみました: https://twitter.com/torotorogame1youtube にも同じのあげてますドラクエ11まとめ: https://www.youtube.com/playlist?list=PLOM2YjdOt1TlNtmSUhrU2VnhPllO5frEF (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34299233