今更M1見たんですけど、かまいたちが最終決戦いけなかったのが残念すぎた。(12/16追記)ダイモン 様広告誠にありがとうございます!!マイリスト→ mylist/64007083 Part2→ sm34272438 Part4→ sm34339582 Twitter→ https://twitter.com/cihka_3 コミュニティ「茶室」→co3892623
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34299993