今回は当たらなさ1.5倍(当社費)くらいでお送りしています。キニシュ苦手感が強いMAPです。センサー配置の都合上中量級機体に乗っているとか、珍しく指向性地雷を積んでるとかも影響している気がします。あ、前回のコメントで「#BBPS4タグでいつも呟いてる人?」とのご質問がありましたが、たぶん本人です。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34301409