【実況】不運なあかりの無印スプラはいいぞ! #4 私の愛用武器です!

【実況】不運なあかりの無印スプラはいいぞ! #4 私の愛用武器です!

今のイカ研は自ら○○を挙げていくスタイルだったのかー(はなほじぱくぱく)世間はすっかりDAI-RAN-TOUですが、私は相変らず無印スプラ楽しんでます。というも、最近寒さと絶望的味方運でモチベやばい…今回あかりちゃんが○○しちゃう回ですおたのしみに()前回 sm34252911 広告宣伝本当にありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34302172