タイムアタック!20日以内クリアを目指して再スタート。【ドラゴンクエストビルダーズ】#10

タイムアタック!20日以内クリアを目指して再スタート。【ドラゴンクエストビルダーズ】#10

《 駆け足タイムアタック、焦り始めるだいふく。5日目〜7日目。 》城の屋上登ったり、落ちたり、景色見してみたり。ピリン部屋作ってみたり、衣装部屋作ってみたり、石の守り作ってみたり!拠点のレベル上げもそのまま平行!これ本当に終わるか結構真面目に焦り出しています。不安丸出し!あと何が残っていたか編集しながら考える始末!終わらなかったらどうしよう。笑パート1→ sm34082628 前→ sm34292708 次→ sm34321668 ツイッター https://twitter.com/necomidaifuku よかったらフォローお願いします!youtubeもやっています! http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw ゆるりと活動していきます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34302567