【FGOAC】異世界に転生したら不死の軍団が最強だった件(ブラジル編)

【FGOAC】異世界に転生したら不死の軍団が最強だった件(ブラジル編)

その日、人類は思い出した・・・ このゲームは死霊魔術が最強の礼装だったことを・・・ このカリギュラ、死ななすぎる・・・デッキコンセプト ファントム君+2030年の欠片デオンちゃん +月女神の沐浴 理想の王聖 +懺悔しな! 投稿する予定は無かったのですが、お蔵入りするのは勿体無い動画だったのでつい投稿動画  mylist/63106104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34302997