※グダグダしているのでイライラしてしまう方は視聴お控えください※初心者がやるFPSです。皆さんの足元にも及ばない存在ですので多少の下手さはお許しください(笑)こんにちワンよぅ。一年が早いですね。FPSかつ虹6を初めて1年になりました。だいぶエイムやらヘッショラインやら定まってきました。ggプレイを載せようとすると緊張してキルだ取れなくなるという謎のあがり症 …笑今度キル集でも集めようかな。◆ツイッター始めました更新やプライベートTwitter➝ https://twitter.com/Torazin_096 ブログ➝ http://torazin029-gamelove831s.doorblog.jp/