ふくeyeが「少女レイ」歌ってみた(◉Y◉)

ふくeyeが「少女レイ」歌ってみた(◉Y◉)

第2回目の歌ってみたは、みきとP様の「少女レイ」だポー! 爽やかな曲でとても好きだけど、よく歌詞とか画像などよく見ると少し怖いポー!! もし宜しければチャンネル登録やツイッターのフォローもお願いポー(◉Y◉)Twitter:@fukueye1129 https://twitter.com/fukueye1129----------------------------------------------------------------------------------------- 本家様Music&Lyric:みきとP https://twitter.com/mikito_p_ Illust:かとうれい https://twitter.com/rainnu_-----------------------------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34304266