ピリッツと戦うアドベンチャーモード「灯火の星」を私らしく、まったりエンジョイしていきます♪ファイナルカッター最強説、あると思いますw※いわゆるエンジョイ勢です※風邪気味ゆえ、ちょっと鼻声です。 すみません。自分用メモ 音量32 キャプチャー0.5 マイク1.5part1→ sm34296813 前: sm34296813 次: sm34308818 スマブラマイリス→ mylist/64039498
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34305284