ギター弾いてみた [ oath sign] LiSA

ギター弾いてみた [ oath sign] LiSA

ギター弾いてますケイヤです!!Fate/Zero オープニング不定期ですがLiSAさんのベストアルバムから順番に弾いてみたあげます!チャンネルフォローもしてね!よかったら最後までみてってください!Twitter @keiya0805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34305579