イカと野菜をトムヤム風のソースで炒めたものと、海老がたっぷり入った所謂チヂミのような料理ですチリソースをかけています^^どちらもとってもおいしーーい!ですがご飯が結構スパイシーだったのでヒーヒーいっちゃってます^^;酸っぱ辛いものが大好きなので是非とも一度はタイで本場のトムヤムクンを食べてみたい。。お菓子→ mylist/47528688 ご飯→ mylist/47536470 作業音→ mylist/47709363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34305607