【純正巨人】ベースボールコレクション 【第20試合】対人戦

【純正巨人】ベースボールコレクション 【第20試合】対人戦

BPでランク分けもいいけれど、控えにNが沢山控えてるチームと対戦しまくるのは・・・・・・あと、いい加減追加選手の小出しはやめてくれ!!!!ドドンと6~9人追加とかしてくれ!!!2軍枠の追加とセパリーグ分けも実装しないの?あと、根本的なところで、そろそろ選手交代でフルカウントになる不具合治してもらえないですか??

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34306187