マリアン使いがロビン使うと…

マリアン使いがロビン使うと…

やられたらやり返すけど、基本ボッコボッコにさてます(´・ω・`)ぶっちゃけ、かぐやのおかげです(´д`|||)ロビンってこんな使い方でいいですかね?見よう見真似でやってみました( ; ゜Д゜)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34307097