ウイポでリアダビ再現プレイ シュシュブリーズ4歳 全6戦ダイジェスト

ウイポでリアダビ再現プレイ シュシュブリーズ4歳 全6戦ダイジェスト

年末の現役か引退かを決めるところで、「衰えた」と言われてしまいました。早熟馬なので仕方ないですね。2016年は、とりあえず1戦してみて、まだ行けそうなだもう1戦くらいの予定です。再現プレイをしてみて思ったのは、意外と戦績など現実と似てませんか?ウイポすごいってことなのだろうか?ウイポでリアダビ再現プレイ mylist/64070132 あと私事ですが、明日からジャッジアイズをやるので、ウイポはちょっと休止です。来週にはDQB2も控えてますし。再開はいつになるかわかりませんが、シュシュ✕クロフネの仔まではやりたいと思ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34310155