Yoho~♪Yoho~♪ついに『ローザーン・アヴェローン・エシュアトル』の世界最大勢同盟と『ヴァンパイアコースト・ドレットノート・トラウンド』の海賊同盟が真向からぶち当たります。流石、今までの敵とは質がまったく違いますね。※ゴア表現注意です■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』■難易度ハードモード■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳■パイレーツ#0: sm34200375 <<#10 sm34299146 ┃ mylist/63911818 ┃#12 sm34319165 >> 兵器研究所<< mylist/63996429 >>〇他の勢力の実況一覧<< mylist/63289701 >>お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>■最新実況はツイッターでも随時お知らせ: https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja