G線のみで演奏できるアリアなのだそうです。ふみ**************************************** ご存知、バッハの名作「G線上のアリア」にヴォカリーズを加えまして、ふみさんに歌っていただきました。 母音だけで歌うヴォカリーズのメロは、バッハ風にこしらえた音楽帳オリジナルです。アップテンポにしましたので、原曲のイメージからかけ離れています。 でも、ふみさんのヴォカリーズで、軽快なアリアが出来上がりましたので、ぜひお聴きください。ふみさんには、いつもに増して難しいメロで速いテンポ、しかも風邪で声が出しにくいという悪条件の中で、歌入れしていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。古い音楽帳さん****************************************原曲:J.S.Bach 管弦楽組曲第3番 第2曲アリア 歌;ふみ 編曲・DTM・MIX:古い音楽帳アート: http://www.pakutaso.com/20131044289post-3375.html