なんか うpするとエンコード失敗しました とか何回も・・・。サイズもビットレートもダイジョブなのに・・・。たぶんだけどキーフレームが最初と最後にないとダメなのかな?キーフレームって追加出来ないのかなぁ? ちょっとだけカットしちゃった・・・。スネーク倒したとこが・・・w part04もちょっとカットしちゃってます・・・。 前へ sm3430952 / 次へ sm3444163 mylist/7613449
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3431491