超下手な俺がスマブラX -マイペースに実況プレイ- part 05

超下手な俺がスマブラX -マイペースに実況プレイ- part 05

なんか うpするとエンコード失敗しました とか何回も・・・。サイズもビットレートもダイジョブなのに・・・。たぶんだけどキーフレームが最初と最後にないとダメなのかな?キーフレームって追加出来ないのかなぁ? ちょっとだけカットしちゃった・・・。スネーク倒したとこが・・・w part04もちょっとカットしちゃってます・・・。       前へ sm3430952  / 次へ sm3444163         mylist/7613449

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3431491