私以外の方に誹謗、中傷はおやめください相方は変更なしでお送りしますその19のコメ一部返信受・エクバしてないけど見てる 爆弾戦法気持ち良さそう返・ これを機に……と薦めたいんですけど今はいかんせん環境が悪いんですよねぇ受・今の発射した後も銃口補正が効いてたから下方向に薙ぎ払ったなw返・ かなり胡散臭い当て方になってこっちも日和りました(受・大尉ともマッチングするのか 大変そう返・基本嫌ですけど倒したときにかなりテンション上がりますよ!受・いい囮出来たね返・ 相方がしっかり追ってくれたので最後にサブさして勝てましたよ b今回はコメントで要望があったので少し増やして4,5試合目に相方Cの視点をのせていますコッコロ mylist/63650083