コンボが続かなかったら即ガチャするデレステInnocence

コンボが続かなかったら即ガチャするデレステInnocence

はぁ~あ~、月末城ヶ崎下の背景にいた拓海の実装まだかな~~(大声)そんなワケでスマブラのキャラ開放が半分ぐらい終わりました。ゼロスーツサムスってさ、スケベだよね。子供達がムラムラしちゃう。 いけないな。マリオ以外は禁止よ!そういえばSSR日野が欲しいなぁと考えていたら唐突にカレーメシが食べたくなってコンビニに寄ったところ、カレーメシの横に謎肉丼なるものがあるのを発見し、カレーメシを即ヤメて買ってしまいました。匂いといい味といい本当に体に悪そうなんですが美味しかったです。オススメ。あと今日は録画機器の機嫌が悪かったのかエラいカクカクです。ゆるして。~ルール(Innocence版)~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。 ・レベル25以下を失敗した場合ガチャ+1回。・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・記憶にございません。・失敗したらガチャ。その他の詳細は過去動画で。お次→ sm34403520 前回→ sm34303406 Innocence→ mylist/64074412 前シーズン→ mylist/64049513 第一シーズン→ mylist/59315654 やきう→ mylist/61755298 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34316002