今回のボス達は3体居ますが、悪魔長軍団と同様にHPが低いです。ただ、攻撃力が高いのか、通常攻撃だけでも強く感じました。その為、何気に苦戦を強いられて、クリアするのも遅くなってしまいました。まあでも、いつも通りなので気にしないでねwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/27368557.html ) 猫軍団 → sm34313524 守護者軍団 → sm34321170 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。