プリンはプッチンしてから食べたい派です 。今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様のBooo!を歌わせていただきました!素敵な本家様: sm34067662 Vo&MIX 野生の林檎Twitter:@yaseino_apple※キー変更させていただいております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34318152