【重音テト】Big Brother(LIVEの方法2 導入のマジック Ver)を打ち込んでみた【核P-MODEL】

【重音テト】Big Brother(LIVEの方法2 導入のマジック Ver)を打ち込んでみた【核P-MODEL】

「LIVEの方法2 導入のマジック」のBig Brother(パラレル・コザック Ver 仮想ライブ)の出囃子が大好きなので、打ち込み、テトさんに歌わせてみました。歓声は入れていないので仮想ライブではないですが、雰囲気は再現できたかな?って感じです。OffVocal→ https://soundcloud.com/habuchabucha/bigbrother-livever-offvocalmizuha さん、ぶちゃおさん、ecasdqinaさん、蒼梅さん、小林めいみさん、774さん、JackSteinerさん、宝条みちる・みっちゃーさん、gigiさん、馬骨の翁さん、広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34318871