あずさ・貴音・美希・伊織・雪歩 「Dreaming!」

あずさ・貴音・美希・伊織・雪歩 「Dreaming!」

私の固定メンバーで。歌い分け曲なので私にとっては実家に帰ってきたような安心感があります。何故このメンバーで固定になったかといいますと、プラチナスターズで一番目に担当したあずささんは身長が高めなので両サイドは高身長でキャラが被らない、その他、あずささんより目立たない(と私が思ってる)アイドルを集めた結果でした。きっかけなんて単純なものですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34319602