次→ sm34349440 前→ sm34316310 マイリスト→ mylist/62108700 ソロキュー パッチ8.24マッチ幅 top : P4 vs D4jg : P3 vs P3mid : D4 vs D4adc : G1 vs P2sup : D4 vs P2勝率8割のピックに対してトロールと言われると、まともにやったらお前実質ダイヤだって褒められてる気がする。前の動画の次の試合です。TPとか色々考えを整理してから臨んだこのゲームはまあまあ上手くやったんじゃないかと思います。牛がソナとタロンの600gと1000gのシャットダウンを回収したことや、yiのfailタイミングが刺さりました。これは秘密なんですが、賞金の計算上サポートアイテムによって生成されたゴールドは賞金計算に含まれないので、topが低いCSなだけで、botとかmidでキルトレードが起こると(アシスト無視で)相手チームは300g入りますが、こっちのチームには350gとか400g入ります。 ただ150g未満の賞金は表示されないので分かりづらいところはあります。ミニオンCSを取らないでもゴールドが他から貰える場合は昔のTFパッシブ(全チームメンバーに1cs取ると+2goldのバフ)みたいな効果がありますね。 あるいはドレイヴンパッシブのマイナス版1csを20gとして単純にチームCSが300vs400の時は、2000gのミニオンモンスターゴールド差があります。これを4で割ると500gになります。500gの金銭有利は賞金額を100g(250で50, +150ごとに50)増やす事になります。普通にしてたらこの100gの賞金首はレーナーとジャングラーの4人に掛かる事になるので、エースを取り合うとCS低い側のチームが400g追加で得ることになります。また、CSによる賞金増額なので一回賞金を回収したとしても、CS低い事が変わらなければまた賞金を回収できます。回収した賞金はミニオンモンスターのゴールドじゃないので賞金計算に含まれません。サムネ: http://ux.nu/2nVdA