侵略的ドラゴンが微妙な滑舌でエイリアンエイリアン歌ってみた

侵略的ドラゴンが微妙な滑舌でエイリアンエイリアン歌ってみた

今回はナユタン星人様のエイリアンエイリアンを歌わせていただきました。さぁ劣等種の皆様、我の歌唱で鼓膜を腐らせるといい!!そして耳が腐った者は下のリンクからtwitterフォローをさくっとしてくれると嬉しいゾ!!一度はやってみたかった歌ってみた動画だが、やはりカラオケ80点前後の歌唱力では頑張って初MIX込みでこの程度でしかないのかっ!?・・・まぁ楽しいから何でもイイヤ。本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm2857... 我のtwitter= https://twitter.com/doragontheAg?lang=ja

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34320953