never / KiMuTo 歌ってみた

never / KiMuTo 歌ってみた

みなさん初めましてKiMuToです。最近寒くなってきましたね。寒いと悲観的になりがちです。でもそんな僕らに「ほら顔上げてごらん、一緒に笑おう。」って言ってくれる人もきっといるんです。まあ僕はそんな悲観的じゃないんですけどね。あっ、でもクリスマスにそばにいてくれる人はいません。心は寒いままです。やっぱり悲観的です。素敵な本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34259066 ▼ボーカル、MIX、マスタリング、エンコード▼KiMuToさん●Twitter https://twitter.com/satoboyon0124 ●ニコニコマイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/42093554 ●YouTube再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLwK_PAG3R1hDsho_Z19RGu32sC5qPKDLH りゆさん広告ありがとうございました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34322869