ローグ単騎で Re:ゼロ・ヒロインズ

ローグ単騎で Re:ゼロ・ヒロインズ

ボスラッシュの陰に隠れていますが、こちらも推奨レベルは部長30です(忘れてたとか言えない)幼女が一番強い(ダメージ的な意味で)ってどういうことなんですかね他のかんぱに→ mylist/59347835

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34322878