【バンドリ!】BRAVE JEWELをギターで弾いてみた【Roselia】

【バンドリ!】BRAVE JEWELをギターで弾いてみた【Roselia】

みんな大好きRoselia本家はこんなにオクターブ奏法使ってないと思うんですけど、自分的にはこっちの方がしっくりきたのでオクターブ奏法でゴリ押しました。所々にちょっとしたアレンジ有り。※良いテイクだったのに終盤の特に何でもないようなところで思い切りミスしたのがショックすぎて、最初から弾きな直さず終盤だけ弾いてしれっとくっつけてしまいました。無念。その他の演奏動画 mylist/33785532 【Twitter】 https://twitter.com/MlhmRb 【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCI_yKekFBE6_n48s9ho-zAgRiN さん、広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34322916