みっくみくの3作目、ARIAのバルカローレを歌わせてみたけど、やっぱ調教が大変です、面白いけどね♪ 画像はピアプロからグミコさんの作品をお借りしました。 もっとミクに慣れて来たら再調教してみようかな。でも相変わらず楽譜なんてワケわかんねーので耳だけを頼りにやってますから、細かい事は気にしないで下さい。 mylist/6317912
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3432396