誕生日に投稿しようとして遅れました!今回やるのはSonicゆっくりさんが制作された「I wanna kill tha Sonic.exe」をやっていきます!この作品は前に完成されたのをいつやろうか考えた時に今やろうと思ったのです!(だが遅れた)キッド君はSonic.exeやテイルスドールの魔の手から逃れることは出来るのであろうか・・・?マイリスト→ mylist/64088457 追記:koroegu さん しらむー さん 宣伝ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34324980