【人.力MSSP】え/れ/く/と/り/っ/く・え/ん/じ/ぇ/ぅ【あ.ろ.まっぽ.いど】

【人.力MSSP】え/れ/く/と/り/っ/く・え/ん/じ/ぇ/ぅ【あ.ろ.まっぽ.いど】

歌うのがスキ はじめまして。うしと申します。初の人力で、不慣れなことが多々ありますので、温かい目で見て頂ければ幸いです。絵が致命的に描けないので、妹とアイビ.スペ.イン.トの力をものすごく借りました。曲選・人選にそれほど意図はありませんが、大好きな曲なので推しの先生にお願いしました。以前はほとんど聞くことが無かったあろまさんの歌声でしたが、最近は動画でもフラワーロックとして沢山歌ってくれるので嬉しい限りです。 動画は本家様リスペクトです。※原曲様、ご本人様、他の視聴者等、誰かが迷惑や不快な思いにならない事が前提です。そのような事態に至った場合は動画を削除致します。●原曲:sm.1249071●UST:sm.6639366何かありましたらこちらまでお願いします→@write_ushi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34326474