詞・曲 Neru様、z’5様 UTAUカバー(闇音レンリ・ゲキヤク) Pei_培様 モーション 定規P様 カメラ・表情 ノン様 他クレジット画面、コンテンツツリーまで溜めて矯めて~~放つ!そして溢れ出る。な感じにしたかった。ちょっとでも伝われば。ところで本動画は無地のグラデーション背景が多い、てかそればっかなんですけど、そういうのって高品質設定でエンコしてもグラデが階調飛び(等高線みたいなしましま。トーンジャンプ、バンディングとも言うらしい)しちゃいがちなのな。どうしよコレといろいろ調べたり試行錯誤してるうち、AviUtl用フィルタの「バンディング低減MT SIMD」を知りました。なんとか投稿できるレベルに漕ぎ着けたのはこのフィルタのおかげです。マジ感謝。<追記>と思いきや、投稿したの再生したらまた階調飛びしてる…。変だな(´・ω・`)?皆さんから見ても飛んでますか?<追記2>視聴、コメ、マイリス多謝多謝。んで階調飛びの件、試しにつべにも上げてみたけど大して変わらんかった。サーバーエンコで劣化してるぽいけど対処法が分からん。暗いグラデは避けるのが無難なんかなー。<広告御礼>(゚∀゚) さんありがとうございます!今回は(も?)厳しいと思ってたので超嬉しス!plpleさんありがとうございます!何度も推していただいて恐縮&恭悦です!