【実況プレイ】あまり時間のない兄妹が星のカービィWiiを実況してみた。【Part9】

【実況プレイ】あまり時間のない兄妹が星のカービィWiiを実況してみた。【Part9】

どうも、俺です。今回も星のカービィWiiを実妹・実弟と楽しくプレイしていきます!このステージやりにくいです…。前⇒ sm34317989  次⇒ sm34451905  マイリス⇒ mylist/64110098 その他マイリスト⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/31172854

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34328512