【Sims4】今日はシムと何して遊ぶ? Part20【ゆっくり実況】

【Sims4】今日はシムと何して遊ぶ? Part20【ゆっくり実況】

どうも、haco.です。家にちょっとずつ手を加えてるんですが、なかなか納得いかなくてグヌヌってます。収穫祭で感謝を伝え合ったりご馳走会したりノームにお供えしたりしました。バグが増えていて、だいぶヒヤヒヤしてます。怖い。    sm34310275  ≫  mylist/63612999  ≫ 次→ sm34348197 実況part1集→ mylist/19540302 歌ってみた(hacori)→ mylist/21169839 コミュニティ『ハコイリ姐さんとまったりしようぜ。』→co486929twitter→haconyan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34330478