どうも、端でエピーヌと戦う機会もずいぶん増えました。端でのエピーヌの序盤は兵処理そこそこに殺意高めのドローを使う人が多い印象です。なので当たらないように気を付けつつ兵士処理優先で戦っていれば自然とレーンが上がりやすいです。エピーヌは序盤から中央にバフ渡しに行かないといけないのもあるからそういう感じになるのだと思います。ただ粉だけは当たると誰も助けに来れないので当たらないように気を付けなくてはいけません。当たってますが…。シリウスも使いづらくはなっていますがWS中なら実質昔のスターブリンクなのでまだ使えそうです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34330101 ←前 次→ sm34334032