▼ ロマサガのデータは消えてしまったけど これはきっと聖剣3をプレイしましょうとのお導き…! ロマサガ3か聖剣3か どちらにしようかとても悩んだので 消えてしまったのは悲しいけれど 切り替えていきたいと思います(‥´) !ロマサガもリマスター版できちんと終わらせたいと思っています! |next ▶ sm34359365 mylist《 mylist/64139764 》 sister《 mylist/63894948 》 Twitter ▷@suzushiro_ss ▷@_suzu_zzz ▷しろはありません ▲