オダチェン W孔明 カード運ゲーありアルトリアとギルにしているのはカリスマと鯖特攻持ちだからですNPチャージ30以上があれば大体いけるかとできれば全体バフ持ちのほうが1WAVE孔明のカードが多くても 、初手Bカードが無くても何とかいけます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34334380