どうも、押されていた思ったらいつの間にか押していた試合。中盤くらいまで中央がかなり押され気味でしたが、押し切ろうとして横やりが来なくなったのは幸いでした。押されている関係で中央ではあまり経験値とれないでしょうから、端で回収しないと取り返しがつかなりますので。端で対面のヴァイスはとにかくダウンを取られないことが大事です。普通にレーン戦していればこっちが有利なので様子を見ながら兵処理が最善かと。あと端に来るヴァイスはHPが危険域に達しても割と帰らないことが多いです。ステルスもあるしピーターでもないと攻めに行けないからでしょうけどなんか悔しいです。終盤にキル取られてそのあとの動きが悪すぎましたが何とか勝ててよかったです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34334247 ←前 次→ sm34334588