リーダー被り気にせずまたロイヤルやるやつ。以下コメントに答えるコーナー。・今までの課金→なんかのキャンペーンのときに1000円入れただけだったり。・貯金→リアルはほぼない エーテルは30万くらい・毎日投稿のモチベ→きついときはあるけど、結構な人数が見てくれてるのがモチベに繋がってる。いつもありがとね・7分あたりのアイラ自滅→手札的にPP増やしても2ターンやること変わらなそうだったんで、盤面強く残して確実に咆哮置きに行った感じでした前→ sm34330231 次→ sm34339292 シャドバマイリス→ mylist/60674740 無言でのゲーム配信もやってますco3728328ツイッター@alGfyLa