ご視聴ありがとうございます* もうすぐクリスマスなのできよしこの夜を歌ってみました。お部屋を暗くして、イヤホンやヘッドフォンでゆっくりと聞いてくだされば嬉しいです。前回の動画にコメントをくださった方々、マイリストに入れてくださった方、とっても嬉しかったです!ありがとうございます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34335580